日記 | xxxRe:birthxxx
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
スノボツアー
JUGEMテーマ:スキー&スノボー


年末行く予定なんですがどこがいいですかね?

その為に、爪も短く切ってきましたよーゆう★

After
neiru

長さめっちゃ短くなりました(´・ω・`)ショボーン

今年も二泊三日で考えてて竜王がいいかなって思ってるんですよね♪

お勧めあったら教えて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン





世界NO1サーフ、スノボブランドBILLABONG公式ストア
BILLABONG ONLINE STORE


続きを読む >>
| 愛姫 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
スカイツリー


行って来たぉニコッ


スカイツリー

めっちゃ綺麗やったき

その前に水族館行って来た矢印上

水族館

くらげ

ペンギン

その後プラネタリウムで仮眠w

プラネタリウム

アロマの匂いがめっちゃ癒されたょ
ぁきもアロマサロンしてたのでもぅ癒されまくったkyu




家でも使ってたからまたしようかしらと思ってしまった位良かったょハート

最近、癒し必要だしな(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

その後、展望台にのぼってきたよー星

ぁき

展望サンタ

東京タワー夜景

最後ゎ歩き疲れてピンヒールでやばかったから動く時ゎちゃんとぺたンコ靴履いて行かなきゃってかんじだったw




その後ゎカラオケ行って懐メロ歌いまくってきた
abcゎ勿論BOOWYも歌ってきたぉおんぷ





でも充実した一日だったゎゆう★
((ノェ`*)っ))タシタシ

次ゎスノボかしらねゆう★ゎくo(。・ω・。)oゎく





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
| 愛姫 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スノボ
JUGEMテーマ:スキー&スノボー


モーいくつ寝るとスノボーおんぷ
ってな位、スノボ大好きなあきですが今年も行きますよーヤッタv

去年みたく肩やっちゃわない様にしなきゃだけどゆう★

ウェアって全然汚れないのに毎年欲しくなるのゎなぜって感じだゎ♪









あー欲しいハート可愛いハート

てな感じで今からどこいくか決めなきゃバタバタになっちゃぅゎ(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
| 愛姫 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイル
JUGEMテーマ:ネイル


最近ゎ自爪にジェルをしてるのですがネイリストさんも驚くくらいの長さなんですw
スカルプでゎ良く見る長さなんですが自爪でゎなかなか難しい長さらしいですネイル
ここまでの長さになるまでに折れたりするのが普通らしいので(´Д`)

デコネイル

でも
ついに人差し指に亀裂が!!!!!!!ガーン

って事で短くするつもりです

今度ゎどんなのにしよっかなハート
ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

| 愛姫 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
Disney
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー


久々先日の誕生日に朝から寝ずにDisney行ってきたゆう★

絶叫ゎ苦手だけど一杯おめでとう言って貰えて最高の一日やったヤッタv

ミッキー&ミニー
デイジー
スクルージ・マクダック

でも
また歳を重ねてしまった…ゆう★

未だ20代前半に見られるのが救いだけどwww

その後ケーキ食べて渋谷へ行きーので疲れ果てた1日やったけど
充実してたな(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

てな感じで大好きなacid black cherryのRecreation 3借りて帰りました。
最近ずっとこれ聞いてます( ´∀` )



最近TVってより音楽って感じなので家居る時ゎほぼかけてますね( ´艸`)

皆さんもよかったら聴いてみて下さいヤッタv

ぁき
| 愛姫 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in